2014年12月2日pikaia pandeiro special LAST LIVE!! ~ありがとう小澤さん♪~

Posted on 水曜日, 12月 17th, 2014 at 2:21 AM

更新が遅くなってしまった、、
ブログに不正アクセス防止の制限がかかってずっと管理画面に入れず困っていたが、やっと解決!!

20141202pikaiapandeirospecial praca11

2014年12月2日
pikaia pandeiro special LAST LIVE!!
~ありがとう小澤さん♪~

渡辺隆雄(tp) 中西文彦(g) 山田”やーそ”裕(7st-g) 臼井康浩(elg)
渡辺亮(perc) 岡部洋一(perc)TOYONO(vo)

とても印象深いというか、感慨深いというか、懐かしいというか記憶に残る時間だった。
全部知っている曲。
静かな曲、激しい曲に身を任せながら、いろいろと脳内変換していた。ピカイア祭りのこととか、いろいろと思い出していた。

渡辺さん、中西さん、やーそさん、臼井さん、亮さん、岡部さん、TOYONOさん、ありがとうございました。

20141202JINGLEGYM
(photo by MENGO)

そして、ハーフタイムショーとして、JINGLEGYMでも演奏させていただきました。

■当日参加メンバー
多鹿さん、斉藤さん、三木さん、渡辺さん、山田(太)さん、岡さん、志村さん、玉井(正)さん、戸田さん、佐藤さん、玉井さん、山田(晴)さん、板倉さん、マリさん、岸田さん
■演奏曲
Neguinho Mão
March

自分も合わせてパンデイロ16人の大合奏!!
※JINGLEGYM集合写真を撮影していただいたMENGOさん、ありがとうございました〜

Leave a Reply